2018年4月22日日曜日

Juice=Juice 10th シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」発売記念イベント 東京ドームシティラクーアガーデンステージ

今日は、朝の9時から水道橋の東京ドームシティ・ラクーア・ガーデンステージにいってきました。

アイドルグループ、Juice=Juice(ジュース・ジュース)のCD発売イベントです。

今日は、3回ステージがあるのですが、1回目は12時からです。

9時に発売されるCDを買うと、優先エリアで見られ、握手もできる券をもらえます。

9時から12時までどうやって時間をつぶそうかと考えていましたが、9時にいくと人が並んでいて買えるまでなんと1時間45分かかりました。11時半に集合だったので、そんなに時間はありませんでした。

671番という後ろの方の整理番号だったのですが、一応彼女たちの姿は見られました。

今日は、27度と暑かったので大変でした。それとずっと立っていたので足が痛くなりました。4曲歌って終わりました。

晴れた日に、人々が集まる場所で綺麗な歌が聴けて、さわやかな気分でした。

以前、吉祥寺でライブをした時には、僕の好きな宮本佳林(みやもと・かりん)ちゃんが欠席で、握手会の時は新メンバーの梁川奈々美ちゃん、段原瑠々(だんばら・るる)ちゃんがでなかったので、梁川ちゃんとはカントリー・ガールズの時に握手したので、今日、佳林ちゃんと瑠々ちゃんと初めての握手となりました。

前回は、ほとんど顔を見られなかったので、今回は落ち着いて一人一人顔を見て握手をしました。沢山の人と握手をしたので疲れているのか、皆笑顔なのですが、硬かったです。
でも、全員と握手ができてよかったです。

ちなみに、いきも帰りもいつもはコミュニティバスに乗るのですが、今日は駅から歩いてかえり、これぐらいでへこたれていてはフジロックで一日中山の中を歩くことはできるのかと思ってしまいました。少し鍛えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿