僕の好きなアイドルグループ、カントリー・ガールズが、雑誌『アップトゥボーイ(UTB)』の企画で富士山に登ったのですが、その報告のイベントが恵比寿のリキッドルームというライブハウスであって、いってきました。
始まる前にカントリー・ガールズの初のオフィシャル・フォトブックを買って、おまけの写真は森戸知沙希ちゃんにしました。
結構広い全員立ち見のライブハウスで、後ろの方が少し高くなっていてそこで全体を見渡せる位置に立ちました。
始めオープニングアクトの知らないアイドルグループが二組でてパフォーマンスを披露していました。アイドルの裾野は広いのだなと思いました。
最初は富士山のトークコーナーで、司会は℃-uteの矢島舞美さんでした。
映像を見てクイズをしたりしました。元気者の小関舞ちゃんだけが登頂できなかったのが意外でした。
カントリー・ガールズが着替えている間に、矢島さんがプレゼントのコーナーをしたり、歌を披露したりして会場は盛り上がり、カントリー・ガールズがでてきてライブをやりました。
ライブは盛り上がり、感動しました。中学生がよくこんなフリを間違いなく覚えられるなと感心しました。
「愛おしくってごめんね」「恋泥棒」は、新メンバーが入って、辞めた島村嬉唄ちゃんの影も薄くなり寂しさも感じました。
感動したのですが、ちょっと遠かったので目が悪くなってぼやけて見えたのと、ずっと立ちっぱなしだったので足が痛くなったのが辛かったです。
2016年9月22日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿