2019年10月6日日曜日

姉と長野県

姉と長野県に一泊二日の旅行にいきました。

朝車でフェレットをペットホテルに預けて出かけました。

車で中央高速道路で小淵沢までいきました。

はじめの方は混んでいました。

談合坂サービスエリアで食べ物を買っていきました。

高速を降りて、お蕎麦を食べました。

パン屋でパンを買って、市場のようなところで食べ物とワインを買って、山荘にいきました。

夕方からは地元のイタリアンのお店にいきました。

帰ってから、姉はラグビーを見て、僕はインターネットを見ていました。

その後、ワインを飲みながら将来のことについて話し合いました。

夜はよく眠れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿