2020年12月28日月曜日

稲場愛香さん個別お話し会

 


今日、19:00から秋葉原の書泉ブックタワーで、アイドルグループ元カントリー・ガールズで現在Juice=Juiceの稲場愛香(いなば・まなか)さんの写真集発売記念、個別お話し会にいってきました。

最初、個別お渡し会かと思っていたら、お話しするだけの会でした。

前に予約して現金書留で料金を払っていました。今日、早めにいって待っていましたが、今までのイベントと比べてスイスイいけて、荷物も置かずにそのままどんどん通されました。

僕の一つ前の人が、長髪で女性かと思っていたら男の人で、「僕はまなかんが地球上で一番可愛い生物だと思っています」といっていて、YouTubeで見た人かもしれないと思いました。

僕の番がきて「お誕生日おめでとうございます」というと、笑顔で「ありがとうございます」といって「佳林ちゃんの分まで頑張ってください」というと「宮本さんも頑張ってます」といわれた。

かつて、カントリー・ガールズのときには握手できなかったのですが、Juice=Juiceのイベントで一度だけ握手した思い出があります。そのときは「カントリー・ガールズのときから応援していました」というと、ちょっと困り笑顔だったので、今回満面の笑顔で答えてくれたのでよかったです。

ビニール越しにマイクでしゃべっただけだったけれど、こっちに反応してくれて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿