2023年3月12日日曜日

入院中、「IDORISE!!FESTIVAL 2023」 渋谷Duo MUSIC EXCHANGE ニコニコ生放送 きゅるりんってしてみて出演

 入院中。

13:15〜13:45まで、「IDORISE!!FESTIVAL」 渋谷Duo MUSIC EXCHANGE をニコニコ生放送で、スマホで見ました。「いらんこと」MC「イェイェ」「コーヒー」「魅惑の」告知「未来の」でした。MCで、やねちゃん、あむちゃん、嬉唄ちゃん、絶対結婚しようなー、とそれぞれコールをしてもらっていました。嬉唄ちゃん「今日は配信もあるらしいねん」。告知で19日、4月1日をいって、あむちゃんが、移籍について軽く紹介して、嬉唄ちゃんが「以上私たち〜」。で終わりました。兎遊ちゃんが抜けて、4人のフォーメーション初めて見て、少し寂しい感じもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿