2023年11月23日木曜日

チェキチャ!島村嬉唄

 アイドルと2分間ビデオ通話ができる、チェキチャ。推しの島村嬉唄ちゃんとしました。20日にフェレット2匹の誕生日で、その事をメッセージに書きました。「こんにちは」「こんばんは」「あ、ちゃーちゃん。お誕生日だったの?」「うん」「同じ誕生日なの。双子?」「違う」「すごい偶然。元気?」「ちゃーちゃんは元気なんだけれど、ぎんちゃんがちょっとよくなくて」ぎんちゃんを出すと「ほんとだ。元気ないね。一緒に写真撮る?」「あ、お願いします」「元気になるといいね。しゅんちゃんの為にも」「ありがとう」「見せてくれてありがとう」「心配してくれてありがとう」で時間切れでした。最後に写真にメッセージで「しゅんちゃんもぎんちゃーも幸せであります様に」と書いてくれました。今度からチェキチャ!じゃなくて別のアプリになるそうなので、チェキチャ!は今日で最後でした。しんみりした回でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿