2016年9月25日日曜日

島村嬉唄ちゃん目撃情報

昨日、ツイッターのタイムラインに載っていました。

「うたロスちゃんねる」さんがリツイートしていました。



「朝から島村嬉唄ちゃんを駅で見つけてしまって動揺しているよ((((;゚Д゚))))」

「羨ましい限りです… 嬉唄ちゃん1年前と比べて雰囲気変わってましたか?」

「かなり大人っぽくなってましたよ(o^^o)」


嬉唄ちゃんがカントリー・ガールズを辞めてから1年以上。

前にも少し目撃情報らしいものを見た気がしますが、これが本当なら久々の情報です。

真偽のほどは分りませんが、感慨深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿