2016年9月15日木曜日

カントリー・ガールズ新曲発売記念ミニライブin渋谷

僕の好きなアイドルグループ、カントリー・ガールズの新曲発売記念ミニライブ&握手会が、タワーレコード渋谷店にてあるということで、朝10時からCDを予約してチケットをもらってきました。
10時開店の少し前にいったのですが、何十人か並んでいました。
その後、一度家に戻ってカウンセリングにいってまた家に戻って、18:30にまたタワーレコード渋谷店にいきました。
順番はランダムに選ばれるので、たまたま300人くらい入るライブ会場で219番と、後ろ目でした。
新曲の「涙のリクエスト」ではじまり、軽いゲームをやり、「愛おしくってごめんね」、秋ツアーの発表があり、最後にまた新曲の「どーだっていいの」をやりました。握手はせずに帰ってきました。
後ろの方だったので、メンバーはほとんど直にはちらりしか見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿