2016年12月2日金曜日

カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬 Zepp Tokyo

アイドルグループ、カントリー・ガールズのライブツアーを見に、お台場のZepp Tokyoにいってきました。

18:00開場、19:00開演でした。

隣接するヴィーナスフォートという商業施設は巨大でしたが金曜の夜なのに人も多くなく閑散とした感じでした。

ライブ中ずっと立っているのが辛くて、席が決まっているので申し込んだのですが結局みんな立ってしまうので、自分も立たなければならなくなって、ずっと立っていました。

お客さんは、オタクの人たちがここぞとばかりに盛り上がっていました。

今まではイベントに参加していたので、おしゃべりの部分が多かったですが、ライブということでおしゃべりは少なかったです。

しかし、2時間近く激しいダンスを覚えて、踊れるというのはすごいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿