2016年12月23日金曜日

カントリー・ガールズFCイベント クリスマス♡ガールズ

今日は、池袋の東京総合美容専門学校のホールで、カントリー・ガールズのイベント「カントリー・ガールズファンクラブイベント2016〜クリスマス♡ガールズ〜に14:00〜いってきました。

はじめに、梁川奈々美ちゃんがサックスでクリスマスソングを吹いて登場しましたが、双眼鏡で見たら手は動かしていなかったようです。

全員登場して、軽いゲームをやって、最後にハロプロのクリスマスソングを含む何曲かをうたいました。シングル曲はなかったです。
そして新曲発売のお知らせをして終わりました。

これを今日3回やるそうなので、大変だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿