2018年4月25日水曜日

鈴木愛理1st LIVE 〜Do me a favor @ COTTON CLUB〜

今日は、丸の内のコットンクラブで18時半からやった、鈴木愛理1st LIVE 〜Do me a favor @ COTTON CLUB〜にいってきました。

コットンクラブは、高級なライブハウスで食事などもできます。

普通の座席があって、後ろにテーブルとソファーの席があり、周りにテーブルと椅子の席があり、壁ぎわに椅子だけの席があります。

僕は、壁ぎわの椅子だけの席でした。

ビルの2階にあるのですが、ビル自体が丸の内だけあって、高級なオシャレなビルでした。
入り口から入って、食事や飲み物を選べるカウンターがあって、みんな紙の飲み物を入れるような容器で、食べ物飲み物を入れて席についていきました。

僕は、最近高い買い物をたくさんして、節約中なので、何も買いませんでした。

元アイドルグループ、℃-ute(キュート)のメンバーの鈴木愛理さんの初のライブツアーで、バンドを主にやる日とダンスを主にやる日があるそうですが、今日はダンスの日でした。

時間が来て、始まるとまず映像が流れて、そして愛理ちゃんが登場。二人の女性ダンサーを連れて。
ダンスナンバーっぽい、洋楽っぽい曲が多かったです。
お客さんも、高級な雰囲気にのまれたのかおとなしく、終わったら拍手だけしていました。

アンコールがあって、カジュアルな格好で愛理ちゃんが、客の入り口から現れて、お客さんに手を振って歩きながら℃-uteの曲を歌うと、会場も盛り上がりました。

僕の前も通ったのですが、最初は目を合わせてくれなかったのですが、もう一度通ったときは、目を合わせてくれてうれしかったです。

そして、舞台に上がって自分の今の心境を歌った曲というのを歌いました。けっこう、感動的でした。

アンコール後が特に盛り上がって、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿