2018年4月27日金曜日

カントリー・ガールズ 6/12 Zepp Tokyo チケット

ハロー! プロジェクトのアイドルグループ、カントリー・ガールズは5人中3人が他のグループとの兼任になったのでライブをやることが少なくなりました。

その数少ないライブが6月12日に行われるのですが、僕はファンクラブ先行抽選に落ちてしまいました。競争率が高いので、なかなか手に入れられないと思っていました。

すると朗報で、スタンディング席の追加発売が明日土曜日にあるというのです。
何とか手に入れたいと思って、調べていると、チケットぴあもイープラスも、発売していないということ。明日になって更新されるのかな、と思って、先着順だったときに備えて、色々調べておこうと思っていました。

そうしたら、ローソンチケットを調べたら、さっきはなかったのに今、スタンディング席がわずかにあるというのです。あれだけ緊張して、明日取れるかなと思っていたものが、あっさり取れてしまいました。うそ、とも思いました。残っていたのか、明日の分、今日早めに発売されたのかわかりませんが、オークションで高値でも買おうか迷っていて、いきたいけれど諦めるかとも思っていたものが、思いもよらず取れてとても嬉しかったです。始め信じられないと思いました。

いいこともあるものだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿