2023年7月19日水曜日

島村嬉唄ちゃんの愛犬、ポポちゃん逝く

 アイドルグループ、「きゅるりんってしてみて」の島村嬉唄ちゃんの愛犬ポポちゃん(ポポロン)が、先日亡くなった事が発表されました。嬉唄ちゃんはシングルマザーに育てられ、ひとりっ子で、この12年どんなに、ポポちゃんに励まされて来たことか。カントリー・ガールズで人気を博した時も、辞めてバッシングを受けた時もいつも一緒だったはずです。数年前、拾ってきたチャオくんという猫と共に、いつも仕事をしていても、会いたがっていました。その愛くるしい動画をインスタなどで見せてもらってました。その心中察するにあまりあります。うちのフェレットも難病の可能性が高く、今は元気ですが、平均寿命の5歳にも11月になるので、覚悟はしています。この寂しさも時とともに癒されていくことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿