2023年7月31日月曜日

チェキチャ!島村嬉唄

 アイドルとビデオ通話ができるサービス、チェキチャ。今日は18:00から30分の2番目でした。「こんばんは」「こんばんは、昨日ぶり」「今日はちゃーちゃん、元気になったので見せるよ」「アップで」「無理やり!」「きゅるちゃんたちに励まされて」「ちゃーちゃんが元気ないとしゅんちゃんが、落ち込んじゃうから」「こっちがぎんちゃん、ものもらいができて」「ものもらいがあっても可愛いね、あんた」「2人とも病気なの。今度医者にいくんだ」「そうなの」「写真撮ってもらっていいかな」「うん。じゃあ、はい」「ありがとう」「しゅんちゃん、ちゃーちゃん見せてくれてありがとう」という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿