2023年8月28日月曜日

チェキチャ 島村嬉唄

 アイドルとビデオ通話で2分間話ができるサービス、チェキチャ。18時頃から僕の大好きな島村嬉唄ちゃんと、話をしました。「聴こえる?」「あ、聴こえない」「あ、聴こえた」「よかった」「見て」後ろのベッドに、愛猫のチャオくんが寝ている。「猫はおとなしいね」「そんな事ないよさっき噛まれた。元気だった?」「それが、元気じゃなくて、風邪でずっと寝てた」「えー大変」「また、見せようか」とフェレットのちゃーちゃんをオリから出して見せる。「しゅんちゃんがいつも会わせてくれるから家族みたい」「次」と、ぎんちゃんを見せる。時間がなくなって、「あー写真いい?」「いいよ」3、2、1で時間切れ。メッセージには、ぎんチャオ初コラボ。しゅんちゃん早く良くなってね。とありました。その後、嬉唄ちゃんの誕生日プレゼントの残りの開封動画をライブ配信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿