2012年2月18日土曜日

学内展

今日は、朝の9:30から夜の9:30まで大学院の展示は僕一人で見てました。 僕の作品はソーシャルメディアを使って人助けをするものですが、年配の方の反応がよかったです。 初めに出版社に勤めている中年の男性の方と話をして、お茶は飲みませんでした。 次に主査の先生にいわれてきた、デジタルの2年生二人が気を使ってお茶を飲んで話してくれました。 それから学部時代の女の先生がきて、鈴木くんよくやったねと言ってくれました。 さらに、ふらりときた工業系の大学をでた男の人が、学部にいくか、院にいくか悩んでいるというので、お茶を飲みながらアドバイスをしました。 それから、僕は知らなかった映像の先生二人がきてお茶を飲んでいって、僕にアドバイスをしてくれました。 それから、主査の先生にいわれてカップヌードルにお湯をいれてくれという男子もいました。 大学院で審査して下さった先生も見にきてくれました。 長い一日でしたが、色々あって面白い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿