2012年12月19日水曜日

安倍政権

僕は民主党サポーターで、今回も民主党に投票しまし。

しかし、安倍政権において安倍さんがいわれているように、金融緩和でデフレと円高を是正できればいいと思います。

尖閣問題も、表では強気でも、裏で自民党の持っている交渉力を発揮してうまく解決できればいいと思います。

民主党には頑張ってもらいたいですが、経済政策、外交政策でどのようなところが失敗したのか、謙虚に反省してもらいたいです。

結局、民主党には任せられないという世論がこの結果を招いたのだと思います。

口先でいくらいいことをいっても、実行力のない政治は信頼されません。

今回の教訓で、民主党には生まれ変わってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿