2017年3月6日月曜日

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」100回記念

昨日24:30からのラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」は、放送100回記念でした。
初期メンバーの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが脱退後、全く嬉唄ちゃんに触れずきました。
同じく初期メンバーの稲場愛香(いなば・まなか)ちゃんが喘息のため卒業後もほとんど触れずにきました。
ところが、プレイング・マネージャーの嗣永桃子さん以外の全員の5人が出席した今回、久々に森戸知沙希ちゃんの口から、稲場愛香ちゃんということばが発せられました。
そして、島村嬉唄ちゃんのブログの挨拶である「こんばんわん」ということばも全員で読まれました。
日付変わって今日は嗣永さんの25歳の誕生日という話もでました。
最後に嬉唄ちゃん脱退後、しばらく放送されなかった、嬉唄ちゃんがセリフをいうデビュー曲「愛おしくってごめんね」がかかりました。
久々に籍を置いたメンバー全員が何らかの形で出演したので嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿