2017年3月12日日曜日

カントリー・ガールズ、シリアルイベント 横浜ベイホール

今日は、僕の好きなアイドルグループ、カントリー・ガールズのシリアルイベントに横浜ベイホールまでいってきました。

シリアルイベントというのは、CDの初回限定盤についているシリアルナンバーを送ると、抽選でいけるイベントのことです。

僕は、2枚買って1公演当りました。今日横浜だけで3回イベントはあります。僕は14:30からの回でした。

700人くらい入る会場で600番目でした。

イベントでは、はじめに「Good boy Bad Girl」を歌って、次にラップでどっちが上手く説得できたかを競うゲームをして、負けた森戸知沙希ちゃんが「ピーナッツバタージェリーラブ」のオープニングを歌うという貴重なシーンがありました。

そして最後に「愛おしくってごめんね」を歌って終わりました。

その後握手会があったので得した気分でした。

人数が多かったので、しゃべれませんでしたが、流れていく握手にちゃんと握り直そうという感じが見られちょっといい気分でした。

会場が駅から遠かったので汗をかきました。いい運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿