2017年3月13日月曜日

ハロショ 千夜一夜 森戸知沙希

今日は、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原で、「ハロショ千夜一夜」というトークイベントにいってきました。二回公演です。

出演はカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん。

3月5日に予約をしてきました。

全部で165人入って、100人くらいまでは席がありました。一回目は125番で立ち見。今日は、一回目は18:30から「森戸知沙希に50の質問」で、僕は予約したときに質問を紙に書いておきました。
ペンネーム「シュンイチ」(名前を読んでもらいたいと思って)。質問。「カントリー・ガールズに入って、変わったこと」と書いて箱に入れました。165人も人が入るとは思っていなかったし、大阪にも中継されていて、大阪からの質問もあって、僕の質問は読まれませんでした。

二回目は「ファースト写真集発売記念 もっともっと知りたくて 森戸知沙希」20:00からで、64番で座れました。始めに、森戸さんの半生を振り返って写真などを見せてくれました。そして写真集の話になって、沖縄が楽しかったとか、雪の撮影が大変だったとかはなしてました。水着は映しませんでしたが、司会の方が今度はどこどこで水着になって...というとお客さんの男どもが大はしゃぎする場面もありました。

全体を見ての感想は、森戸さんは「人見知り」と自分でいうけれど、話をきいているとシャイという感じはもうなくて、むしろハキハキして全部ちゃんとごまかさずに答えようという子に見えました。

辞めた、島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんと似てるといわれるけれども、嬉唄ちゃんの方がもっとハッキリしない感じがします。

嬉唄ちゃんが好きな僕としては、あまりハキハキする森戸さんには、いい子だけれども今ひとつ距離を感じてしまいます。

しかし、グループ自体が好きなので、応援はしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿