2017年5月4日木曜日

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜」中野サンプラザ

今日は、15:00から中野サンプラザで「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜」にいってきました。

風が少しありましたが、いい天気でした。

カントリー・ガールズにとって初めてのホールツアーで、中野サンプラザに単独で立つのも初めてでした。

席は後ろの方でした。

おなじみの曲を歌っていって、嗣永桃子(ももち)の卒業記念のアルバムに入る新曲を2曲、嗣永さんが歌いました。

そしてアンコールのとき、サプライズで残りのメンバーから、嗣永さんに贈る歌を歌いました。
YouTubeの番組で皆さん覚えてきて一緒に歌いましょうと放送されていたので、会場の皆も一緒に歌い、シャ乱Qのまことさんもでてきて歌いました。

笑いと感動の場面でした。

2時間ずっと立っていたので足が痛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿