2017年5月22日月曜日

「Buono! Pienezza!」横浜アリーナ

ハロー!プロジェクトの派生ユニットで、カントリー・ガールズの嗣永桃子、ピンク・クレスの夏焼雅、キュートの鈴木愛理の3人組アイドルグループBuono!(ボーノ)のコンサートに横浜アリーナまでいってきました。

17:00開場、18:00開演。タイトル「Pienezza」はイタリア語で満腹という意味らしいです。

6月でキュートが解散し、嗣永桃子さんが芸能界を引退するので最後のコンサートでした。

活動期間は10年という長さですが僕はあまり知らなかった時期なので、あまり知っている曲は多くはなかったです。

会場は武道館と東京ドームの中間ぐらいで、ペンライトに照らされた姿は綺麗でした。

カントリー・ガールズ、ピンク・クレス、キュートがゲストで2曲ずつ歌いました。

全体的によくできていて、ベテランなので歌もうまくて、演出もよくて、生バンドでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿