2017年6月12日月曜日

嬉唄嬉唄ちゃん脱退2周年

本日、ハロー!プロジェクトの最年長グループ、℃-ute(キュート)がさいたまスーパーアリーナで解散します。

ちょうど2年前の今日、僕の好きなカントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが突然グループを脱退しました。

この2年間で様々な人が卒業していきました。だから嬉唄ちゃんの脱退も色あせてしまうかもしれません。

しかし、僕の中では今でも大きな喪失です。

そんな中、金曜日には、カントリー・ガールズがバラバラになることが発表されました。

「兼任」ということですが、カントリー・ガールズに夢を託していた僕としては何ともやりきれない気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿