2017年6月26日月曜日

ハロー!プロジェクト新体制

アイドル集団ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、カントリー・ガールズのプレイング・マネージャー嗣永桃子さんの卒業に伴って、グループの残りの5人のうち3人が他のグループに加入して、カントリー・ガールズと兼任することになっていました。
それに、ハロプロ研修生からメジャーグループに入る3人を含め、今日どのグループに入るかがYouTube番組で発表されました。

僕の予想は全て外れましたが、カントリー・ガールズが好きな僕としては、複雑な気持ちで見ていました。

カントリー・ガールズの中で一番かわいくて、気の弱そうな森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。'17に。
モーニング娘。は体育会系で厳しいイメージがあるのでやってきけるのかちょっと心配もあります。

Juice=Juiceは、今まで増員していなくて5人で頑張ってきたのに2人増員とうので大分変わると思われます。

いずれ慣れていくのでしょうが、結成以来のカントリー・ガールズのファンとしては一抹の寂しさを覚えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿