2018年3月17日土曜日

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜 オリンパスホール八王子

今日は、15時からオリンパスホール八王子で「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜」を見ました。

大きなきれいな会場で、2階の右側面のファミリー席でした。

はじめ、新曲をやって、いくつか曲をやって、懐かしのナンバーを数人づつ歌って、過去の盛り上がる曲をやって、という風に進みました。

森戸知沙希ちゃんはついていっているのですが、双眼鏡で表情を見ると笑ってなくて、いつものすました顔で面白かったです。

小田さくらちゃんの声援が大きかったようです。

双眼鏡で見て、「誰?この綺麗な娘は」と思ったら、佐藤優樹(さとう・まさき)ちゃんでした。まーちゃんはストレートの長い髪で本当にセクシーでした。

全体に盛り上がって、踊りもいつもながらすごいなと思わせる、よいコンサートだったと思います。

八王子には大学院以来、久々にいきました。

帰り、17時はまだ明るかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿