2018年3月11日日曜日

Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜 Zepp Tokyo

今日は、15時から、お台場のZepp Tokyoに「Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜」を見にいきました。

昼間のお台場は、風が涼しいと感じるくらいの温かさでした。

ハロプロ研修生とつばきファクトリーが出て、まことさんが司会でした。

僕は、ハロプロ研修生はまだ、名前と顔が一致しない娘が多くて、ぼんやり見ていました。

僕の好きな、岡村美波(おかむら・みなみ)ちゃんと橋本桃呼(はしもと・ももこ)ちゃんがMCのコーナーに出ていたので判別できて嬉しかったです。

歌も知らないものも多かったのですが、カントリー・ガールズの「恋泥棒」が出た時は喜びました。

つばきファクトリーの「初恋サンライズ」も全員でやって盛り上がりました。

恒例の、通路に降臨するのも多くて、僕は2階のファミリー席で座って見ていたので近くでは見られませんでしたが、1 階席の人たちは喜んでいたようです。

今日、一岡伶奈(いちおか・れいな)ちゃんがリーダーのグループの発表があるのではとうわさもありましたが、発表はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿