2018年3月27日火曜日

こぶしファクトリー 新曲発売イベント ららぽーと立川立飛

今日は、こぶしファクトリーの新曲発売イベントにららぽーと立川立飛というショッピングモールにいってきました。

14時にイベント参加券付きCDを発売していました。その頃は晴れていて、人もそう多くはなかったのですが、僕の当った整理番号は400番台でした。

17時から、2階の野外のイベント会場で開催されたのですが、その30分前に集合したら曇っていて、人は多くなっていました。それでも僕は最後の方でした。

ちょっと前に、不祥事で立て続けに8人中、3人が辞めて、5人になったこぶしファクトリー。

一所懸命、明るい歌を歌っているのが、切なくなってきます。天気も曇りで、人数もこじんまりして、イベント前の司会の男の人が「ここでは、ジャンプは禁止です。かけ声も少し加減して下さい」といっていたので、何か雰囲気はおとなしい感じがしました。
新曲「これからだ!」「明日テンキになあれ」もいい曲でした。

最後に握手会。こうなるとなんか盛り上がってきて、人が少ないのでゆっくり話す人もいて和やかな雰囲気でした。

僕は、全員に「頑張って下さい」と声をかけようと思い、かけられました。
全員、明るく「ありがとうございます」といってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿