2020年1月5日日曜日

Hello!Project 2020 Winter HELLO!PROJECT IS [] 〜side B〜 中野サンプラザ

今日は14時から、中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトのコンサート、Hello!Project 2020 Winter HELLO!PROJECT IS [] 〜side B〜を見てきました。

僕の好きだった、カントリー・ガールズの活動休止以降、ハロー!プロジェクトとは距離を取ろうと思っていますが、随分前に予約したので、冬のハロー!プロジェクトのコンサートはチケットがあったので、いきました。

各グループが2組対になって、それぞれ相手の曲も一緒に歌う形式です。

それと、各生まれ月が同じメンバーがユニットになって歌う形式もありました。

公演中のスマートフォンでの撮影は許可されました。
ジャンプ行為は、今年から禁止されました。

盛り上がっていましたが、もう冷めてしまったせいか、何か距離を感じてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿