2020年1月12日日曜日

Hello!Project 2020 Winter HELLO!PROJECT IS [] 〜side A〜 中野サンプラザ

今日は14:00から中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトのコンサート、Hello!Project 2020 Winter HELLO!PROJECT IS [] 〜side A〜 を見てきました。

去年、僕の好きだったカントリー・ガールズが活動休止してからハロー!プロジェクトのイベントはいかなくなったのですが、このハロー!プロジェクトのコンサートは、2パターンあるのですが、両方ともその前に予約したのでいきました。

先週もう一つのパターン、〜side B〜にいってきたので、今日のコンサートでハロー!プロジェクトのコンサートにいくのは最後になるかもしれません。

内容は、今回は最新の曲を各グループが歌って、メンバーを入れ替えたシャッフルユニットの歌もありました。

最後かもしれな、とぼーっと眺めていると、やはりこれだけ大人数でピッタリ揃って踊って、何曲も踊って、他のライブとかもあるので他の曲も覚えなければいけないというのは、改めてすごいなと思いました。

途中のMCで、こぶしファクトリの野村みな美さんが喋って、初めは何もできなかったのに、努力してきてここまでできるようになったといっていました。
やはり努力は大切だと思いました。

ちょうど今日、最後のハロー!プロジェクトのコンサートで、明日から就労移行支援に仮出所します。

聴いていたYouTubeのラジオも今日か明日ごろ、データが消去されるようです。

そのラジオをやっていた人がしている、Twitterの機能である、来た質問に答える、質問箱もちょうどそろそろ目標としていた1万件に達して終わるそうです。

明日は成人の日でもあるように、一つの節目なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿