2021年1月8日金曜日

島村嬉唄ちゃん復活


 僕の好きな、元カントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃん20歳が、またアイドル活動をすることが、彼女のTwitterで発表されました。

14歳でカントリー・ガールズに入って、そのはにかんだ姿から「うたちゃんフィーバー」を起こしたとまでいわれたのに、数ヶ月で突然辞めてしまった子。

その後インスタグラムのライブをやっていて、一部の人からは「承認欲求が強い子」などと批判もされていました。

しかし根強いファンもたくさんいて、数日前に噂は聞いていました。復活するかもしれないと。

加入当時の初々しい雰囲気から、大分変わった感じもあって、明るく派手な感じの子になった印象はあります。

周りからも「うたちゃん変わったね」とよくいわれるそうですが、彼女いわく「そりゃ、人間ですからね...」。確かに。ファンの方が勝手に幻影を押し付けているのかもしれません。

会いにいく前に辞めてしまったので、一度会ってみたいとずっと思っていたので、それが叶うかもしれません。また、一部の人からは批判されるかもしれません。

でも、今でも美人で歌もうまいし本人もやる気満々だし、他の事務所が放っておかないのではないかとも思っていました。

色々な気持ちがありますが、とりあえず見守っていきたいと思います。

あまり酷い批判がありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿