2021年1月9日土曜日

島村嬉唄ちゃん所属「きゅるりんってしてみて」チケット獲得


 僕の好きなアイドル、元カントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが今度再デビューすることになりました。

そのグループ「きゅるりんってしてみて」のチケットが今日の12:00からインタネットで販売されました。

小さい会場なので、先着順でとるのは難しいかなと思っていました。

MacとiPhoneとiPad miniとiPadで準備して12:00ちょうどに更新ボタンを押したら、Macだけ更新できて、購入手続きに進むと、もうしばらくお待ち下さいとでて、また購入できて、手続きに進むと、クレジットカードの認証番号の様なものがあり、記憶していたのが違って焦りましたが別の番号を入れたら通って、結局買えました。

12:04には売り切れていました。

幸運です。

嬉唄ちゃんが突然カントリー・ガールズを脱退して6年近く待っていて、初めて直接見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿