2021年9月5日日曜日

To be To be New Ones 渋谷O-WEST きゅるりんってしてみて出演

 


今日は、渋谷のO-WESTで「To be To be New Ones」というイベントが12:30開演でありました。アイドル4組が出演しました。きゅるりんってしてみては3組目で13:30からでした。渋谷までいって、カレーを食べて、O-WESTにいきました。雨が降りそうな曇り空でした。チバゆなちゃんは、家族に陽性者がでたということで活動を控えることにしました。また4人でのパフォーマンスでした。一つ前の組のアイドルが歌っている途中で入りました。中ぐらいの会場で、皆立っていました。僕は後ろの左側に立っていました。きゅるしてのライブが始まって、歌って、MCで自己紹介するとき、兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんがチバゆなちゃんの代わりに、「最年少の……」と真似をしていました。逃げ水あむちゃんは歌のフリで、ハートをうまく作れなかったといっていました。なかなか5人揃わないのは残念でした。今日は30分たっぷり歌いました。そして、会場の外にでて係の女の人に「きゅるしての特典会はありますか」ときくと、「終わりにアナウンスします」とのことでした。最後の組のナナランドが終わると、特典会を2階と客席のあるスペースでそれぞれのアイドルがやるということでした。一度外にでてローソン前で券を買って戻りました。以前まで、推しの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんとだけ撮って、そっと帰っていましたが、名阪ツアーで他のメンバーの子とも全員と撮って、その後もリリイベで全員写メなどを撮って、顔も覚えてもらったので、嬉唄ちゃんの他にも撮ろうと思いました。今日は、リーダーの環やね(たまき・やね)ちゃん。並んでいくと、「ああ。ポーズは?」「きゅるしてポーズで……」「はい」「個別は大阪以来……」「リリイベずっときてくれて」「うん。なかなか5人揃わないね」「いつもきてくれるから、一番誰がいて、誰がいないか感じるんじゃない?」「うん。@JAMで5人揃ったのがある意味、奇跡かも……」「今日も、揃わなくて」「でも、ある意味貴重かも」「今度いつくるの?」「11日にいく予定」「いつもありがとう。じゃあまたね」と、普通を装っていましたが、緊張して膝が震えていました。そして、嬉唄ちゃんのところにいきました。前の人が、折りたたみ傘を持ってきて、さしてもらってチェキを撮っていました。その後、いくと「ああ。ポーズは」「きゅるしてポーズで」「原点に戻って……」「新しい衣装……」「初めてだっけ」「あの、ネットで……」「生で見るの初めて?」「ステージでは見たけど、近くで見るのは初めて」「どう?」「ネグリジェみたい」「ディスったな!」「なんか大人っぽい」「今までの衣装がパァーって感じだったから、なんかドレスっぽい感じで……」「うん」「黄色振っててくれたの見えたよ」「けっこう遠かったけど」「あの、角の方で……とうとう黄色振ってくれたか」「今日も原付きできたの?」「うん。雨が降るかも…….」はい時間ですといわれました。そして、今日は帰りました。まだ、昼間で明るかったです。空は白く曇っていて寒いくらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿