2011年1月21日金曜日

発表


今日は修士作品の発表でした。


ちなみにこの領域は僕一人です。


結構、間際になって作ったので、どうかと思いましたが、マルでもバツでもなくサンカクだといわれました。


これから、もう一回がんばって作るか、もう一年やるか。


学部の場合もう希望も持てない人だと悪くても卒業させてしまうこともあるといわれました。僕の場合、まだやれそうだからもう一年指導してもいいですと主査の先生にはいわれました。


今までデザインが苦手で、上手くなりたくて多摩美に入ったのになかなか上手くならなくて、今回もなんとか間に合わせるために作りました。


どうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿