2013年10月15日火曜日

蓼科

10月11日(金)

今日は、カウンセリング受けている病院まで母が車で迎えにきてくれて、カウンセリングの後、車で長野県の蓼科までいきました。

予報では雨のようでしたがいい天気でした。

中央道を西にいって、小淵沢でおりて、近くの蕎麦屋で蕎麦を食べました。きのこの天ぷらも食べました。

そこから山道を走って、ヨーロッバ風の石のかまどで焼くパン屋さんにいってパンを買いました。それから、自由農園という野菜や果物を売っているところにいって、野菜や果物を買いました。それから、上里牧場という焼き肉が食べられるところへいってソフトクリームを食べました。

それから、きれいな、開けた、遠くに八ヶ岳が見えるまっすぐな道を通って、山荘に着きました。

夜、ちょっとお洒落なイタリアンレストランにいって、スパゲッティ、ピザ、鶏の肉を食べました。
帰りに山荘の近くで鹿が数匹歩いているのを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿