2013年10月15日火曜日

牧場

10月13日(日)

今日は、父を山荘に残して、母と富士見というところの小さな教会にいって御ミサに出てきました。

その近くの道から文字通り富士山が見えたので写真に撮りました。

そして、また昨日とは別のお洒落なお蕎麦屋さんで、鴨せいろ(十割)を食べました。

そして、そのまま、八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所で野菜を買いました。そこは、広大な広場とかもあって、子どもたちが遊んでいました。
隣に牧場もあってウシと触れ合いました。かわいかったです。

花を買って、アイスクリームを買って食べて帰りました。

夜、父母とスープの料理のお店にいきました。そこでキノコのスープグラタンなどを食べました。夫婦二人でやっているお洒落なお店で、昔赤ちゃんだった男の子が、今歩き回っていました。作るのに時間がかかりましたがおいしかったです。外には猫がつながれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿