2017年7月29日土曜日

ニコニコ生放送 嗣永桃子ラストライブ ありがとうおとももち

今年の6月30日にお台場で行われ、僕も見にいった「嗣永桃子ラストライブ ありがとうおとももち」のニコニコ生放送のタイムシフトが今日までなので、課金して見ました。

実際に見たのを確認して思い出すことになりました。また感動しました。

色々なコメントが読めて面白かったです。ほとんど全てが好意的なものでした。

その後、カントリー・ガールズのメンバー3人が移籍、兼任となって、気持ちとしては引き裂かれる思いでした。

改めて、この日でハロプロの歴史が変わったのだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿