2017年7月7日金曜日

島村嬉唄ちゃんの写真

僕が好きだった、元カントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんの現在、高2の写真とされるものがTwitterにあがっていました。

本物っぽいです。

髪は軽く染めて、巻いて、メガネは掛けていません。女の子の友達と一緒に楽しそうな明るい表情で写っています。

「もてそう」とコメントがありましたが、本当にそうです。

引っ込み思案で不器用で、ある投稿では「僕らと同じくコミュ障だから好きなのかも」と書かれていました。

落ち込んでいるのか心配もありましたが、写真を見る限り、明るく高校生活をやっているようにも見えます。

辞めてから、ハロプロの情報を知っているのかな。

稲場愛香(いなば・まなか)ちゃんが辞めたこと、森戸知沙希ちゃんが兼任でモーニング娘。に入ったこと、嗣永桃子さんが引退したことを知っているのかな。

本人のためにはそっと触れないであげた方がいいのでしょうが、どうしても気になってしまいます。

明るいことはいいことですが、もう僕らの手が触れると事ができないところにいってしまったのかと思うと、寂しさがつのります。

どうして、写真が流出したのでしょうか。

かっこいい彼氏とかできていたらショックです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿