2017年7月25日火曜日

Juice=Juiceライブ吉祥寺 宮本佳林ちゃん欠席

今日は、吉祥寺CLUB SEATAで「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」というライブにいってきました。

僕の好きなアイドルグループ、カントリー・ガールズのメンバー5人のうち3人が他グループとの兼任になりました。

森戸知沙希ちゃん→モーニング娘。'17
梁川奈々美ちゃん→Juice=Juice
船木結ちゃん→アンジュルム

となりました。

それで、普段見にいかなかったJuice=Juiceのライブにいってみようと思いました。地元でもありますし。

Juice=Juiceの中で一番好きなのは宮本佳林ちゃんだったのですが、なんと今日、機能性発声障害で声が出ないということで欠席でした。

佳林ちゃんと握手することを楽しみにしていたのに。

ライブでは梁川奈々美ちゃんが出てきて、Juice=Juiceに慣れてきたかなという感じで少し寂しい感じもしました。

ライブは楽しい曲が多くお客さんののりも良くてよかったです。

最後に握手会があって、始めの高木紗友希ちゃんの握手がすごく軽くて、気持ちがのってないのかなと思ったら、こっちを覗き込んで「ありがという」といってくれたので嬉しかったです。しかし、新人2人、梁川奈々美ちゃんと研修生からあがってきた段原瑠々ちゃんは握手会には出席できなかったのですが、残り4人と握手することに集中して手しか見てなくて、2番目に好きな金澤朋子ちゃんがどれだったかわからずにおわってしまったのは残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿