2017年8月4日金曜日

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結ちゃん写真集握手会

今日は、秋葉原の書泉ブックタワー9階で19時から、アンジュルムとカントリー・ガールズを兼任している船木結ちゃんの写真集発売記念握手会にいってきました。

9Fは、グラビアアイドルの写真集や、DVDなどばかり扱っていて、そこで待たされました。女の人とかもいて目のやり場に困っていました。中学生の結ちゃんには見せられないと思っていたのですが、裏のスペースで握手会をして売り場にはきませんでした。

僕は、受付の日にすぐ電話で予約したので007番という早い番号でした。

始めに結ちゃんが取材に応えていて、そこで客と握手している映像素材が欲しいから001〜010番の人に先に握手をしてそこをカメラで撮らせて下さいということでした。

顔は映らないということなので恥ずかしいけれども、僕も映像素材用の握手をしました。

その時、事前に考えていた、カントリー・ガールズのことを話そうと思って「カントリーも応援してます」といったら笑顔で「ありがとうございます」といわれました。僕の方が緊張して声が震えていました。

そして、2回目の本番の握手会はたくさんの人がいるので流れが速かったのと、同じことをいってもおかしいかなと思って、ただ「頑張って下さい」とだけいいました。「ありがとうございます」とまた笑顔でいわれ写真集を受け取り、袋に入れてカバンに入れてエスカレーターに乗って帰りました。

アイドルの握手会に何回か参加して分りましたが、握手の握力は皆弱いですね。政治家とかならギュッと強く握りしめるのかもしれませんが、アイドルは僕の経験では皆、そこまでにぎってきません。どこの誰かも分らぬ人と握手するのだから、当然かもしれませんが。

今回は、一応握手にはなっていました。Juice=Juiceのときは触るだけって感じでしたが。

今日も緊張していたのでこれが精一杯だったので、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿