2017年8月6日日曜日

Hello ! Project 2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜 中野サンプラザ

今日、11時30分から中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトの夏のコンサートHello ! Project 2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜にいってきました。

ハロコンは、通常2パターンあるのですが、そのうちの1パターンで、グループをシャッフルして色々な組み合わせで、色々なグループの曲を歌う回です。

僕は、2階のファミリー席をとっていました。ファミリー席とは、立たずにずっと座って見られる席です。

色々な組み合わせ面白かったです。

グループ再編で、5人のうち3人が他グループとの兼任となったカントリー・ガールズですが、残りの山木さん小関さんが司会のシャ乱Qまことのアシスタントとしてしゃべってましたが、他のグループが新曲をやる中、デビュー曲の「恋泥棒」をやっただけでは少し寂しかったです。

最後から2番目の全員曲がカントリー・ガールズの「リズムが呼んでいるぞ!」だったので、カントリー・ガールズにも気を使っているのも伺われますが...

しかし、全体として明るく、爽やかなコンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿