2017年10月22日日曜日

昨日 Juice=Juice 高千穂祭

昨日、17時から西永福にある高千穂大学の学園祭、第52回高千穂祭でJuice=Juiceのライブを見にいってきました。

雨が降っていて、学生さん達には気の毒な感じでしたが、出店もでていました。

ライブは、きれいな体育館で行われて、他のライブとそう変わりはない感じでした。
広い体育館満員でした。

MCでメンバーが模擬店にいっていろいろ食べて楽しかったという話をしていて、かわいいなと思いました。

お客さんの人数が多くて握手会はありませんでした。

普段よりは短かったですが、前売り券2,000円は安かったです。

終わった時は、もう暗かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿