2017年11月4日土曜日

モーニング娘。'17 コンサート パシフィコ横浜国立大ホール

11月3日15時から、パシフィコ横浜国立大ホールにて、「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 〜We are MORNING MUSUME。〜」を見てきました。

横浜のみなとみらいは、きれいで海もあり少し異国情緒が感じられました。

ホールはでっかくて、きれいで、吹き抜けの窓から海が見えて気持ちよかったです。
席は3階席で、上から見るかたちになりました。双眼鏡で見るとメンバーの表情も見えました。

楽曲は、僕が昔聴いていた懐かしの曲から、最近のヒット曲、アルバム曲でよく知らない曲まで様々でした。

カントリー・ガールズと兼任になった森戸知沙希ちゃんは覚える曲が多くて大変だったそうです。森戸ちゃんが「モーニング娘。'17です」というのには一抹の寂しさを感じてしまいます。

「泡沫サタデーナイト」のDJで森戸ちゃんが、「横浜のあなた、中華街デートしよう」といったのが可愛かったです。

工藤遥ちゃんにとっては最後のコンサートツアー。このチケットをとった後に決定した武道館のラストのチケットも当たったのでいくつもりです。

帰りに、夜の港が見えてきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿