2017年11月12日日曜日

島村嬉唄ちゃんの写真

11日、Twitterに、元カントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんの現在らしき写真がアップされていました。

制服を着て、友だちと写っていました。

カントリー・ガールズを突然辞めてから、もう見られないかなと思っていたところ、少し前にTwitterに写真が載って感慨深かったのですが、また載っていました。

綺麗な女子高生になっているようで、何よりです。

一生会えないのは辛いとも思っていましたが、いざ写真を見ると、普通の女の子の生活をしている、もうこちらと関わることもないのかと思うと、寂しさも感じます。

もう、彼女はアイドルではないのだな。

少し大人になってしまったのだな。

僕は、ただおとなしいだけの子どもの彼女が好きだったのかな。

などと考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿