2017年12月10日日曜日

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New〜

今日は、15時から、お台場のZepp Tokyo での、「Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New〜」にいってきました。

ハロプロ研修生とつばきファクトリーのコンサートです。

2階のファミリー席から双眼鏡を片手に見たのですが、僕の好きな、研修生、岡村美波(おかむら・みなみ)ちゃんを発見できました。可愛かったですが、研修生顔になってしまって、以前の地方アイドルの表情と比べると目立たなくなっているようでした。しかし、人気はあるようでした。

現在、インターネットTVで放送中のハロプロ・オーディションを受けた娘たち、8人中7人が新たにハロプロ研修生に入ったということでお披露目がありました。僕が見ていて、性格が良さそうだなと好感を持った橋本桃呼(はしもと・ももこ)ちゃんも入っていてよかったです。

そして、司会のシャ乱Q、まことさんが、立て続けに3人辞めたこぶしファクトリーについて、あくまで個人的感想ですがと前置きして、帽子を取って謝っていました。

全員曲では、僕はまだ研修生全員の顔を識別できてないので、岡村美波ちゃん(みいみ)を認識できませんでした。

しかし、よくまとまって面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿