2018年1月14日日曜日

Hello! Project 2018 WINTER 〜FULL SCORE〜 中野サンプラザ

今日は、11時半から中野サンプラザで、ハロー! プロジェクトのコンサート、Hello! Project 2018 WINTER 〜FULL SCORE〜にいってきました。

恒例の冬のハロコンの2パターンのうちの2つ目です。

宮本さんが体調不良でお休みでした。

いつものようにファミリー席(立ち上がれない席、2階)で座ってみていました。

始めは、各グループの持ち曲をやって、中盤でシャッフルで過去のハロプロの曲をやって、後半でまた各グループの持ち曲をやりました。

最後の全員曲は「ショートカット」でした。

これを、今日だけで3公演、昨日と合わせると5公演するんですから、出演者は大変だと思います。

元カントリー・ガールズの稲場愛香(いなば・まなか)ちゃんが先週もですが、久々にハロコンにソロとして出演して、可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿