2018年1月7日日曜日

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 中野サンプラザ

12月31日から1月1日にかけて、中野サンプラザでおこなわれた、ハロー!プロジェクトのカウントダウン・ライブ、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜にいってきました。

16時から始まって、前半4時間半くらい、後半は23時から始まって、2時間半くらい。全編、休憩も合わせると10時間以上でしたが、それほどは長く感じられませんでした。

前半は、小片さんが欠席でしたが、他は全員出て、後半は急に和田さん竹内さん植村さんが病欠になりました。後半は18歳以上のメンバーだけなので余計に欠席が目立ちました。

前半は久しぶりにカントリー・ガールズが5人そろって歌いました。あとは、立て続けに3人辞めて5人になったこぶしファクトリーが一所懸命歌った「シャララやれるはずさ」と「辛夷(こぶし)の花」は感動しました。

前半にはOGから矢口さんが、後半には高橋さんと新垣さんが参加しました。

前半と後半の間に、中野で味噌ラーメンを食べました。大晦日に中野の大通りでハロヲタたちがさまよっているのが風物詩になっていると司会のさわやか五郎さんもいっていました。

終わって、1時半ごろ元日だから電車が走ってます。本数が少ないのですごい混雑でしたが、家が吉祥寺と近いので無事帰れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿