2018年1月9日火曜日

Hello! Project 2018 WINTER 〜PERFECT SCORE〜 中野サンプラザ

7日(日)11時30分から中野サンプラザでやった、Hello! Project 2018 WINTER 〜PERFECT SCORE〜にいってきました。

毎年恒例のハロー!プロジェクトの各グループ総出演のコンサートの2パターンのうちの1つ目です。

カウントダウンに引き続き、佐藤さん、野中さん、勝田さん、室田さん、佐々木さん、宮本さん、和田(桜)さん、がインフルエンザ等で休みでした。

たまたま、僕の取った2公演とも、特別に研修生による福袋と称し、抽選のコーナーがありますが、今回ははずれました。

始めは各グループの比較的新しい曲をやりました。
そして、中盤にハロー!プロジェクト20周年ということで、懐かしの曲を歌いました。
最後にまた、各グループの新しめの曲をやり、後ろで別のグループが踊るというのがありました。

最後の全員曲は「ザ☆ピ〜ス」でした。

終わってから、中央線と総武線で秋葉原までいき、モーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんの写真集発売記念握手会の申し込んでおいたものの入金をして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿