2018年2月19日月曜日

モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 バースデーイベント 2018 山野ホール

今日は、新宿、山野ホールで、モーニング娘。"18/カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのバースデーイベントにいってきました。

久々に代々木駅を降りて、歩いて新宿方面にいって綺麗な高いビルの山野美容専門学校の地下に広いスペースがあって、更に降りていくと、山野ホールがあります。

16時45分からの回は、追加公演で19時15分の回は前から予定されていたものですが、両方参加してきました。

1回目は、後ろの方の席でした。司会は芸人の鈴木啓太さん。森戸知沙希ちゃん、ちぃちゃんが客席の真ん中辺からあらわれて、ぎこちなく客席のお客さんに「どこから来ましたか」とかインタビューして舞台に上がりました。

お客さんから質問を募って、それに答えるコーナーがありました。
僕は、前もって1回目「モーニング娘。とカントリー・ガールズの違いは?」2回目「ちぃちゃんの好きなアイドルを教えて下さい」と書いて箱に入れておきましたが、選ばれませんでした。

ゲームのコーナーがあって歌のコーナーがあって1時間くらいで終わりました。1回目は少し短かったです。

少し寒い中、しばらく待って2回目が始まりました。2回目は真ん中辺の通路から2つ目。ちぃちゃんが通るかなと思ったのですが、逆側にいってしまいました。

2回目は、占いコーナーがあり、ゲームコーナーはほとんど同じものがあり、歌は1回目より多くありました。

ビニール袋が入場時に配られたので握手会があるのかと思いましたが、お見送り会でした。

ちぃちゃんがいるブースの前を通り言葉をかけてもらえるものです。1回目は、疲れたような顔で「ありがというございました」とかけてもらいました。ちょっと素っ気ない感じがしました。しょうがないのかもしれませんが。2回目は、通り過ぎる前に「おめでとう」と声をかけました。すると、こっちを振り返り軽く会釈してきて、僕は苦笑しました。

ちぃちゃんは、真面目な感じがして、可愛いのだけれど、かわいいというより美人の顔という感じがします。

2回目の方が盛り上がりましたが、内容はあまり濃くなくあっさりしたかんじもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿