2018年5月11日金曜日

モーニング娘。'18 森戸知沙希 個別サイン、握手&トーク会

モーニング娘。'18の新曲発売記念のイベントがあります。
チェキを撮ったり、サインをしたり、握手をしたりします。

CDを申し込んだ人の中から、抽選で決まります。

5回申し込むチャンスがあるのですが、僕は一番好きな森戸知沙希ちゃんのサインを書いてもらってその間お話できるというのを申し込みました。

人気があるしどうせ当たらないだろうし、前回も5回とも落選だったのですが一応はずれたら買わなくてもいいので申し込み続けようと思い、申し込みました。

昨日のことですが、時間になってもメールが来ないので、自分で調べるとやはり落選と書いてありました。しかしよく見ると落選は前回のもので今回はなんと当選と書いてありました。

本当かと思いました。メールでも確かに当選と。

嬉しかったです。

しかし緊張が...
なんていえばいいのか。いつも森戸ちゃんと握手してもそっけない感じがしていました。

でも、今回はまたとない機会。なんとかうまくいきたい。

僕の方でも後ろめたさもあります。

僕は脱退した島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが好きだったので、森戸知沙希ちゃんは常に2番手でした。

それが嬉唄ちゃんが辞めたとたんに、手のひらを返したように森戸知沙希ちゃんにくら替えするなんて。

でも、今はモーニング娘。'18とカントリー・ガールズの兼任なのですが、カントリー・ガールズの中では森戸知沙希ちゃんが1番好きです。
ちなみに2番は船木結(ふなき・むすぶ)ちゃんです。

当たったのはとても嬉しいのですが、どう接すればいいのかが今の嬉しい悩みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿