2018年5月28日月曜日

アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル 日本武道館

今日は、18時30分から日本武道館で「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色  +(プラス) ファイナル」を見にいきました。

今の時期は日が長く、まだ明るい中北の丸公園で時間を潰していました。

つばきファクトリーとこぶしファクトリーがオープニングアクトをやりました。

けっこう盛り上がっていました。

アンジュルムは、始めは全員曲でそこから一人ずつ歌って後ろで何人かがダンスをして、10人がそれぞれ個性をだしました。

中盤からまた全員曲になりました。

アンジュルムはカッコいい曲が多くて、盛り上がりました。
和田彩花さんはリーダーとして、美貌も知性もあって魅力的でした。

カントリー・ガールズと兼任組の船木結(ふなき・むすぶ)ちゃんが初の単独武道館だったので見届けようと思って見ていましたが、けっこういい部分もまかされて、アンジュルムに慣れてきていて、嬉しいような寂しいような...

佐々木莉佳子さんの誕生日だったので、アンコールは「りかこコール」でした。

最後の「君だけじゃないさ...friends」は感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿